topimage

2017-08

立ち往生、まさかの結末。 - 2015.09.04 Fri



レオンのする仕草で、
大好きな仕草は数あれどですが・・・

クララを気づかう姿には
ズッキンドッキンさせられぱなし。


IMG_6525 (1)


妹がイタズラした後なんかは
心配そうに様子をうかがったり。

姿が見えないと辺りをキョロキョロ探したり。


IMG_6502a (1)


ふとした仕草にふたりの絆が伝わるんです。

ある日のこと。
段差が苦手な短足おチビ兄妹。


IMG_5481 (1)


でも、まぁこれ位なら

たぶん上がれるはずなんだけどなぁ・・・


IMG_5499 (3)


ひょっことよじ昇ったレオンでしたが

いかんせん、外ではお転婆ちゃんから急降下
クララは全くもって上がれなくって、立ち往生。

ほらきた!助けを求める救助信号だ。


IMG_5496 (3)


直ぐに妹の所に駆け寄って行ったレオン。


IMG_5501 (1)


「大丈夫だよ、にいちゃんがいるよ」って
絶対言ってる言ってる!・・・と思えちゃう。

頼もしいんだから~もう。

が、しかし!実はレオン、助けようにも・・・


IMG_5502a (1)


上がることはできても、降りられない事実発覚!

ふふ、この結末。も~ボケとツッコミですか?

こんな、なんでもない日の
なんでもないワンショット。


IMG_5035 (1)


助けてくれる兄ちゃんがいるから
安心してやんちゃな妹は暴走できる。

もうホント長年連れ添った
漫才コンビみたいだな、キミたち。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

うつろな瞳、急きょ予定変更。 «  | BLOG TOP |  » これが現実、デンジャラス。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。