topimage

2017-08

これが現実、デンジャラス。 - 2015.09.03 Thu



さっぱりとしたお風呂上がり。

お疲れさまでした、レオン兄ちゃん。


IMG_6180 (1)


では、お風呂はママが入れましたが
ここからは担当が変わりますよ。

えー、本日の担当はキミたちの父です。

さっそくドライヤーで乾かして頂きましょう。


IMG_6208a.jpg


熱かったら遠慮なく言って・・・ あ、それ冷風でした。
カユカユがあるのでね(熱風だとカユくなるみたい)

では、お次はブラッシングに入るようです。

やる気じゅうぶん、張り切ってるパパ。


IMG_6245 (1)


あら!レオン。ちょっと緊張しているようね。

もっと力を抜いて、リラックス、リラックス。

ほ~ら、お腹にブラシをやさしく撫ぜると
気持ちよさそうだ。 それはもう・・・


IMG_6349 (1)


ちょっと色っぽくなっちゃうほど。ふふ

気持ちよすぎのお顔って、
見てるほうも嬉しい気分になっちゃうな♪

さて、お次はクララです。
実はこの方、ブラッシングは苦手で・・・


IMG_6312a (1)


ブラッシング場でひと暴れ。

が、そんなことでめげるパパではありませぬ。
むしろ力こぶが巨大化しております。

ひとたびクシを当てれば、小悪魔ちゃんの瞳が・・・


IMG_6301 (1)


とたんに魔力を失ってしまうほど。
ショボショボ目だしっ!

でもイヤーっていう割に、観念するのも早くてね。

そのギャップの激しいところが面白いクラちゃん。


IMG_6284 (1)


とまぁこんな感じで、つつがなく無事に終了です。

優雅なお手入れタイムへの道は、遠いのが現実。

どうやらレオクラは、身なりに気をつかわない系かな。

それにしても愛あふれる父のお手入れは
刺激的でデンジャラスだったみたい。ふふ


IMG_6382 (2)


ちょっと困惑した表情のふたりが
ヒジョーに印象的でした。

あ!でも、とっても仕上がりはキレイでしたのよ~。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

立ち往生、まさかの結末。 «  | BLOG TOP |  » カリスマ降臨。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。