topimage

2017-08

カリスマ降臨。 - 2015.09.02 Wed



先週、目の不調で安静をとったワタクシ。
ほぼ復活!なので、いざ始動です。

はーい、レオクラー!集まってー!


IMG_1150b.jpg


以前、ちらっとお見せした新アイテム。

今回は使用レポなども紹介したいと思います。

では、コチラ。


IMG_4626.jpg


女優さんやタレントさんを担当されている
あのカリスマ美容師・宮村浩気氏の「AFLOAT DOG」
皮膚科学に基づいたスキンケアグッズです。

わーい!わが家にカリスマ降臨だー。ありがたや。


IMG_5995 (1)


アトピーを持つレオンを診て下さった皮膚科の先生。
実は、このケアグッズ開発にも係わっていて、
使用することになったのです。

もう人と同じスキンケア・ステップなのですよ。
クレンジング→洗浄→保湿。


IMG_6014 (2)


思ったほどベトベトじゃなく、サラサラ。
アブラ汚れは油で落とす、これ1本。
ふふ、なんか洗剤のCMみたいになっちゃた。

じゃあ、毛穴の汚れをしっかり落としてっと。


IMG_6058a (2)


ほほぉー。お風呂苦手なレオンなのに、
今のところ余裕ね~♪よし、よし。

では、お次。泡洗浄に入りまーす!


IMG_6081 (2)


柔らかくてゆるゆるなアワアワだけど
その分ハダには優しい感じかなぁ。

おや!急に顔色が変わってきたみたい。
大丈夫かい、レオン?


IMG_6104a (2)


なるほど・・・そうか。水も苦手なんだろけど
シャンプーの泡がイヤだったのか・・・。

時には、嫌われ役もやらねばならないママ業だけど

テンション下がっても、ジッと耐えてくれる。


IMG_6142a (2)


これも信頼を寄せてくれてるからだよね。

「何があっても、最終的に自分を守ってくれる」というの、

ちゃんとレオンに、伝わっているんだなぁ・・って。


IMG_6194a (1)


ママは、ちょっと嬉しいよ。ありがとー

あっ、スキンケアの使用感は、
今のところ、とってもイイ感じです。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

これが現実、デンジャラス。 «  | BLOG TOP |  » 病気に勝つ!勝つ!勝つ!

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。