topimage

2017-09

成長かなわず、極小お豆ちゃん。 - 2015.08.30 Sun



本日はですね、レオンのかわいい妹分。
クララにズームイン!

目が離せいほど、いつもちょこまかして
動きっぱなしの元気っ子。


IMG_8611a (1)


なぜか高い所が大好きで、
目の前にあると・・・登らずにはいられない。
もー、キミは登山家か!

イタズラ探しの天才だしね~。


IMG_5568.jpg


ふふ、そんな小悪魔ガールなんですが

あとひと月あまりで
2歳になろうというのにですね・・・


IMG_6782 (1)


単品でいる時は大きくなった気がするけど
まだまだ小粒でチビっちゃいクララ。

あまり軽量な体重なもので
日々、増やそうと努力中なんだけど


IMG_5755 (1)


うーん、やっぱり変わりないっか。。。

ホントたくさん食べるんですけどね。


IMG_6077 (1)


どうも体重が増えなくて、子犬の体格どまり。
『ヤセの大食い』 ならぬ
『チビの大食い』 のようです。


IMG_6985 (1)


さすがに、ここから爆発的に大きくなりそうもないし
実は病院の先生からも、これ以上は成長しないだろうと
言われちゃって。
ずっと成長を待っていたんだけど・・・叶わず。


IMG_5772 (3)


どうやら 『小さいお豆クラたん♪』 というキャラで
行くみたいです。

そっか、そっか。どんなクラちゃんでもいいよ。


IMG_4298 (1)


小さくてもね、お転婆でもいい。
わが家に幸せを運んでくれた大切な娘。
クララ、これからも元気でいておくれ。

ず~っと仲良くかわいいレオンの妹でいてよね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

レオンの乱心。 «  | BLOG TOP |  » 奪われた未解決事件。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (96)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。