topimage

2017-08

いのちの時間、笑顔の達人たち。 - 2015.08.28 Fri



8月も残りわずか・・夏が終わるよー。
今日は、この夏の想い出の日記。
ここ数日しんみりだったし、楽しくいこう!

たくさんの願いを込めて。。。

ここからスタート!


IMG_3811a.jpg


すみません、ミステリーの始まりみたいになっちゃて。

楽しいもの見て、
一緒に楽しいと感じれば
楽しいココロが生まれるよ~の始まりです。


1508282.jpg


上を見上げても、たのしーすっ!

夜空を彩る花火はズーンと胸に響いて。

花火の盛り上がりに、会場は陽気で楽しい雰囲気。


IMG_3692a (1)


過ぎた8月半ば頃で
納涼イベントに行った時のことです。

ワン連れも大歓迎なのが嬉しいな~♪


IMG_3697.jpg


人が大好きなレオクラ。
視線きょろきょろ、ワクワク感いっぱいだー。

どの屋台にしようかなぁ・・・
さぁー、いってみよう!


IMG_3704a (1)


会心の笑顔でポーズまで決めるお姉さん。

むふ、ここは買うっきゃないでしょう。


IMG_3712a (1)


まずはお好み焼きお買い上げー。
あとは祭りの定番メニュー
たこ焼きに焼きそばもいっちゃいました。
だって半額でいいからと言われちゃね~(笑)

さて、お次はっと・・・


IMG_3722 (1)


これまたキュートな笑顔のお姉さん。

じゃあ、夏だもん!かき氷もいっとかないとね~。

めったにないことだから、少しだけお味見をば。


IMG_3744a (1)


ふたりはテンションあがって、ご機嫌さんです。

どこもかしこも、辺りはみんなニッコニコ。
笑顔の人の周りは、笑顔があふれるんだね。
笑顔の達人たちがいっぱいです。


IMG_3788 (1)


お愛想ふりふりに忙しいレオクラも
嬉しくて嬉しくてたまらないご様子。

ふたりを激可愛がってくれたおばちゃまに


IMG_3792 (1)


ぶはぁーっ!
強烈なチュー♡を貰っておられました。
クララは朦朧としちゃうし、レオンはチューのお返し。
ふふ、お祭りって楽しいもんだ。


IMG_3646 (3)


いつもと変わらない夏の様に思うけど

この夏はたったひとつ。

大切な「いのちの時間」

すべて冷凍して保存しておけたらな・・・


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

奪われた未解決事件。 «  | BLOG TOP |  » ずっきん、感傷しみる。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。