topimage

2017-11

ずっきん、感傷しみる。 - 2015.08.27 Thu



週の始めより寝込んでおりましたが
治るまで無理せず養生したいと思います。

その間のもしゃもしゃ兄妹は


IMG_5579 (1)


さらに仲よし度アップしてる様でした。
普段との違いで団結力が出てくるのかも。

最近、わが家の辺りで始まった道路工事。
突如、響いた大音量の音に・・・


IMG_5554 (1)


やんちゃなのにびびりん坊なクララ。
狭い場所に怯えて避難しておりました。

ご飯を狙われても、甘えて乗っかられても・・


IMG_5562 (1)


こんな時は、やっぱり兄さま。
ちゃんと様子を見にいってるんですよ。


IMG_6117 (1)


そこだけが時間の流れが違うようでキュン。
優しさにちょっと感動しちゃた。

そんな頼りになるレオンなのですが・・・


IMG_5616 (1)


自分の愛用ベッドにちゃっかり入る妹に
われ急ぎ猛ダッシュ!


IMG_5622.jpg


そこだけは大事なボクの場所と言わんばかりに
しかとアピールしちゃって。

兄になっても少年の心を忘れない。
かわいいんだから、モウ!


IMG_5627.jpg


結局は仲良くぴったり納まるべく納まっちゃう。
レオンとクララはいつも通り。うん、なによりだ。

今回、原因不明の目の症状に襲われ
心が弱りそうになったときにね。
ふたりを見ているのが何よりも幸せなんだと。
ずっきんと胸に沁みてきて・・・


IMG_5604 (1)


レオンとクララの一瞬一瞬を
たくさんたくさん目に心に・・・この両腕に。
焼き付けていきたいと心底思うのでした。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

いのちの時間、笑顔の達人たち。 «  | BLOG TOP |  » ごめん、ごめんよ、泣かせるね。。。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。