topimage

2017-08

ごめん、ごめんよ、泣かせるね。。。 - 2015.08.26 Wed



昨日は、ご心配お掛けする話しで
申しわけありませんでした。

まだ回復には至らずでして
ほんと目の痛みは、疲労感がはんぱなくて
ひとりソファーでうとうと続けてましたら・・・


IMG_6640a (1)
(パパが撮影です)

レオクラのWお見舞いがありました。

いつもと違う雰囲気を感じたんでしょうね。

お腹の上で観察してくれたり


IMG_6636 (1)


ずーっと一緒に添い寝してくれたりと

レオクラ流の手厚い看病をしてくれています。


IMG_6698 (1)


そばにいてくれるだけで、心強くて嬉しいな。

ありがとー、ありがとうね。


IMG_6666 (1)


でもでも、早く復活しないと
やらないといけないこと沢山だー。

皮膚のカユカユがあるんだし
早くシャンプーしなきゃね、レオン!


IMG_6585 (1)


ふふ、即、却下されちゃったよ。

パパ談によると私が寝てる間、
すごく寂しそうに、しゅんとしてるんだそう。


IMG_6732a (1)


家族ひとりでも寝込むと空気が違うよね。
レオン、クララ ・・・ ごめん、ごめんよ。

チクチク痛むもんだから目を閉じてると。
後でね、パパが撮った写真を見たら
ふたりがこんな目をして私を見つめていて。


IMG_6764 (2)


「早くいつものママに戻って・・・」
なんかふたりの声が聞こえてきてね。
心配してくれてる眼差しに・・・
もう目から鼻水がでてきちゃった。


IMG_6613 (1)


レオン、クララ待っててよー。
たくさん可愛がってあげるんだから。

ふたりの為にも、しっかり治したいと思います!


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ずっきん、感傷しみる。 «  | BLOG TOP |  » 再発つき、悪夢ふたたび。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。