topimage

2017-08

かぞく愛、思い出に変わるまで・・・。 - 2015.08.24 Mon



8月も残りわずか1週間ですね。
あっ!という間に過ぎてしまい
夏の終わりが近づくと・・・妙に寂しくて。

今日は、夏の思い出し日記。
父と息子の夏の1ページより。。。


IMG_2132.jpg


「祭りと聞いたら黙っちゃいらんない」
祭りごとには目がない父を持つレオン。

8月の半ば頃のことです。
規模は小さめなイベントだった様ですが
その分フレンドリーであったかい。


IMG_2169a.jpg


園児たちのカワイイお遊戯に
みんな目は釘づけー。

いっぱい練習したんだろうな・・・


IMG_2183 (1)


レオンの鼻が存分に効いてきたみたい。

漂う美味しそうな匂いに集中力もりっ!


IMG_2193 (1)


あはは、やっぱ屋台か!
聞くとね、なんともアットホームで
ワンコも家族だー!と大歓迎して貰ったそう。


IMG_2203.jpg


いいノリを見せる焼きソバお兄ちゃん!

なんと!おまけに・・・


IMG_2195a.jpg


インド人もビックリー!
てなほど、可愛がって貰っちゃたレオン。

知らない人から、ちやほやされるのが生きがいで
幸福感に包まれてたね~。

もしもキミが話せたら・・・


IMG_2710 (1)


ふふ、お喋りが止まんないほど
たくさん、たくさんお話してくれただろうな。。

浴衣のキッズたちとも触れ合って


IMG_2242a.jpg


人好き、特に子供には優しさ発揮するレオン。

ゴキゲンいっぱい、楽しさいっぱい。
父と息子が過ごしたひとときでした。


IMG_2720b (1)


レオンと一緒に楽しみたかったんだね・・・
伝わってきた正直なパパの想い。

一日一日を重ねていく、大切な夏の思い出です。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

再発つき、悪夢ふたたび。 «  | BLOG TOP |  » 大変、もの凄まじい頑張り。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。