topimage

2017-08

不安がともなう検査結果。 - 2015.08.20 Thu



とにかく今年の夏は暑くて
気温・気圧の変化には
ガツンときてしまうレオン。

軽い夏バテもありましたが
気を付けて、気を付けてきました。


IMG_2730 (1)


なにやら内輪話でお忙しそうですが
さぁ時間だよ~、出掛けましょう!

車の中では、楽しい場所へ向かうと
ふたりともワクワクしておりましたが・・・


IMG_0022 (1)


なんだかね・・・、申しわけない。

院内をキョドって見回す姿に
切ない気分になります。

持病の慢性腸炎の経過を
診て貰うためとはいえ。。。


IMG_0043 (1)


時間が掛りそうなので、クララも付き添いです。

あまり吐くことがないレオンが
この夏は嘔吐の頻度が高くて
夏の疲れが出る頃ではと内心どきどき。


IMG_0038 (1)


血液検査とエコーで状態を診て頂きました。

結果はですね
指標となるアルブミン値、標準は2.7以上ですが
レオンの数値は2.0、やはり低い。
ずっと低アルブミン状態が続いています。
腹水がたまる警戒ぎりぎりライン。


IMG_0039a.jpg


どうか数値良くなれーと思い願い
フラれ続けてきて・・・

焦る気持ちとよく持ちこたえてくれてると、
複雑な思いが入りまじるの。


IMG_0045a (1)


でも、これまでレオンとひたすらに
治療を続けてきた結果です。

どんな計器だって、頑張ってきた心は
計れないんだから。


IMG_0063.jpg


不安が伴うこの状態から抜け出したい。
じっくり先生と今後の対応について
相談してきました。

今は、普段通りのレオンが救いで支えです。


IMG_2796.jpg


うんと頑張ったもん、疲れただろうね。
あとは任せて。

レオン、ゆっくりと休むんだよ。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

レオンが抱える こわい爆弾。 «  | BLOG TOP |  » おともだち募集、旅に出る。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。