topimage

2017-06

おともだち募集、旅に出る。 - 2015.08.19 Wed



目と目を合わせて
ぴぴぴっと交信。

「お友達になってください。」


IMG_2040.jpg


体調のことがあるから
外で遊べるのは、ちょっとだけのレオン。


IMG_2087 (1)


お外で仲よしになる機会が少なくて
寂しいことだけど、遊び友達はいないのです。

て、ことで。調子をよく見計らい
お友達を作ろう!の旅に出ることにしました。
車をびゅんと飛ばして、ちょっと遠出。


IMG_5468a (2)


涼やかな風が吹き、夕暮れの18時半。

うん、今回はしっかり情報収集もして
場所と時間帯もバッチリなわんこ銀座。

出会いは、いつでもワクワクするね。


IMG_5398a (1)


わ~い!さっそくヨーキーちゃんだ!!
いきなり会えて膨らむ期待。

お互いドキドキしながら相手の様子を探ります。


IMG_5459b(2).jpg


3歳の女の子ココちゃん。
やさしいオーラーで可愛らしい~♡

ほれ、ほれ、ふたりともご挨拶を♪
仲よくなれるかなぁ・・・


IMG_5408a (2)


なのに飼い主さんに愛想ふりふりのレオクラ。
たくさん、撫ぜて貰って嬉しそう。

ココちゃん、ちょっとシャイな子だそう
それなのに・・・ご挨拶の輪に入ろうと
ちょこんと参加しようとしてくれたよ。ありがとー


IMG_5441 (1)


だけど、スリーショットもまとまりなく
おのおの視線ばらばら。ふふ

さすがはヨーキー?というか・・・
なんともマイペースぶり。


IMG_5442b.jpg


また会おうね~、ココちゃん。

こんな感じで外に出てみたのですが
ココちゃんの飼い主さんと色々お話しできて、良かった。
お仲間の情報を貰え、また新しい場所にいくよ!


IMG_5480 (1)


お友だちになってね、募集中のレオクラ。

一歩、一歩。 少しずつだけど・・・

確実ないっぽです。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

不安がともなう検査結果。 «  | BLOG TOP |  » 保護っこちゃんと再会なる。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (546)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (238)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (82)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (43)
トイレ (4)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (20)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。