topimage

2017-11

保護っこちゃんと再会なる。 - 2015.08.18 Tue



お盆も過ぎると
少しづつ夏の気配が薄れるようで
何だか寂しくもある涼しさを感じます。

さて、時を戻して
お盆中のお話しです。


IMG_2766.jpg


出掛ける前はいつも大騒ぎのレオクラ。
案の定バッグに入り、出発を急かされます。

では、いざ出発だー!


IMG_5101a.jpg


墓参りをしに実家に行ってきました。
到着したレオクラ、きょろきょろ辺りを捜索。

むむ、珍しくレオンちょい緊張ぎみ?


IMG_5147b.jpg


なーんて事はある訳ございません。
熱烈なご挨拶に大忙し。
嬉しすぎて・・・崩壊寸前のレオンくん。


IMG_5151.jpg


犬は一度会った人を忘れないと言いますが
いやはや楽しそうで何よりです。

そうそう。実家に来たらあの子に会わなくっちゃ。


IMG_5196.jpg


小学校に保護されていたところ
父と母が里親になった、にゃんこのクリちゃん。
今ではすっかり大きくなりました。

ふふ、久しぶりの再会は洗面器の中でしたよ。


IMG_5192 (1)


ふたりも洗面器でお風呂するけど、やっぱ違うな。
まんまるお月さまの様な納まりっぷりはお見事。
会えて嬉しかったー。

ああ、こっちにも・・・


IMG_5116a (1)


猫じゃらしに興奮が止まらない子がいたけどね。

みんなに遊んで貰って楽しい時間♪


IMG_5088 (1)


家族揃ってご飯を食べて、わいわい。。

美味しそうな桃がデザートに登場!


IMG_5278a.jpg


まぁ、お決まりごとだけど・・・

網あみが手元にあるんだもん。
やりたい衝動は押さえきれずでして
いっせいに家族の笑いを誘う・・・


IMG_5294.jpg


網あみ祭り開催もしてのお笑いコンビ。
愉快に過ごしてきましたよー。

これからも楽しい時間をつくっていきたいな。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

おともだち募集、旅に出る。 «  | BLOG TOP |  » 永遠の子へ、おくる言葉。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。