topimage

2017-08

愛しい家族をお迎え。 - 2015.08.14 Fri



お盆ですね
いかがお過ごしでしょうか。

昨日の4年ぶりに開けたものは
お空へ旅立った愛息子ミッキーの形見でした。


IMG_4887 (1)


大事な想いが詰まっていて
ずっと大切に仕舞っていた宝もの。
真空パックにして保存していました。

ぐっと鼻を押し当てみたけど・・・
残念ながら私には匂いが分からなくってね。
でも、ふたりは感じた様で、しきりに嗅いでいたんですよ。

そして、昨夜は


IMG_0864a.jpg


お空から迷わず帰れるように
灯火でお迎えしてきました。


1508141.jpg


おかえりなさい、待ってたよ。

ミッキー、ゆっくりしていってね。


15081100002 (2)


もう抱っこも触れることさえできないけど
愛情を注いだ毎日は本当に幸せで・・・
ずっとずっと愛おしい気持ちは変わらないよ。
私の家族、大切な息子です。


IMG_3276 (1)


お盆だけではなくて、いつも傍で
わたし達を気に掛けてくれてる気がする。
ありがとう、ミッキー。

ふたりとも大きいお兄ちゃんにご挨拶しよ。


IMG_2837 (1)


レオクラを見ているとこころが和みます。

過ぎゆく時間は誰に止められなくて
泣いても・・笑っても・・同じ時なら
笑ってた方が何倍もイイもん。


IMG_2840 (1)


かわいい弟分レオン・妹分クララと
一緒にワラワラ楽しく過ごしましょう。

みなさまも大切な方、愛しい小さな家族と
ステキな時間をお過ごしくださいね。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

喜びも悲しみも 僕は知っている。 «  | BLOG TOP |  » 4年越しの決心。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (91)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。