topimage

2017-10

赤裸々、終わらない実情。 - 2015.08.12 Wed



暑いー!と言いながら8月も半ば。
アツさにも負けず食欲旺盛。

うん、いいねいいね~♪

・・・ですが、昨日はこんなことが


IMG_4800.jpg


ほんの一瞬の隙をつくゴハン泥棒、あらわる!

またしてもレオンのゴハン盗み食ってるのを
発見してしまいました。


IMG_2619a.jpg


明らかにヤバイ!って顔しちゃって。
ダメ!って自覚があるのでコソコソするクララ。

も~ 分かってるなら、やっちゃダメよ!


IMG_2633 (1)


実はこれ、兄妹のご飯事情の違いもあって。

療養中レオンは小まめに栄養をとるため食事は4回。
一方、クララは3回の食事。
この一回の違いが大きくて、いたちごっこに。


IMG_4830 (1)


この所のレオン、ゆっくりな食べっぷりだし
おまけに皿の周りにポロポロこぼしちゃって。

盗み食い犯には、ヒジョーに狙われやすい。


IMG_4797a (1)


そんなクララを気にする様子もなく
おっとりマイペースぶりのお兄ちゃん。


IMG_2656 (1)


レオン、そのちょっとドンくさいトコも
キミの魅力ではあるんだけどね~。ふふ

まぁ、美味しそうなゴハンが目の前にあれば、
食べてしまうんだろうけど・・・
よしっ、盗み食い防止強化するぞー!


IMG_2719a.jpg


さっきまでションボリしてたくせに
クララったら、何てゲンキンなやっちゃ~


IMG_2649a (3)


何があっても食いぱぐれがないタイプのクララと

完全に食いっぱぐれるタイプであろう、レオンなのでした。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

4年越しの決心。 «  | BLOG TOP |  » ばちこい、真夏の宣戦布告。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。