topimage

2017-10

変化を察知、すまないレオン。 - 2015.08.10 Mon



レオンの様子がなんか変。
微妙にヘンに感じたのです。

昨日書いた一度ケロリのこともあるけど
それだけではなくって・・・


IMG_1636 (1)


どこがと言われれば
瞳を見ると、いつも色んなことが読み取れるのに

「ゴハンまだ?」「遊んで欲しいんですけど・・」etc.

なのにスゴイ静かで目が無言。


IMG_2061 (1)


レオンがどこか痛いの我慢してたらどうしよう。
持病のお腹のムシが悪さして、気分が悪いのでは・・・

それに、ゴハンの後のお皿ピカピカ舐めるのもナシ。
おかわり頂戴ビームがないんだもん。


IMG_1569a.jpg


どうも普段と違うと敏感に感じてしまって。

病気のサインを見逃さないのは
私の大事な仕事だからと思ってね。


IMG_6257a.jpg


で、念のため掛りつけの病院へ行ったのです。

診断は、夏バテで胃腸が弱ってるかなーで
今回の診察はあっけなく終了。


IMG_6283.jpg


結果にもう力が抜けホッとするやら
心配性がでてしまいチトはずかしー。
安心料として払ってまいりました。
レオンくん、すまないね。


IMG_4425a.jpg


出してくれるサイン、見逃さないように心がけたら
ちょっとフライング気味だったけど、
でも大事にいたらずに、ほんと良かったー。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ばちこい、真夏の宣戦布告。 «  | BLOG TOP |  » らいおん ハート。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。