topimage

2017-06

らいおん ハート。 - 2015.08.09 Sun



レオンが気になり見つめていた私。
そして、そばにいたクララ。

まるで気持ちを映すかのような
想いと重なるような

こんな表情がありました。


IMG_4386b.jpg


この子たちは言葉で話せない分
より深いところで感じているのかも。

朝から一度ケロリしたレオン。
言葉にならない気持ち、きっと伝わる。

そっと ぎゅっとハグしたくなった。


IMG_4375 (1)


ただただ、そばにいてあげたくって。
寄り添うだけで、じわり温もりが満ちてくるよう。

眠った横顔に・・・ 優しくて 穏やかにと願う。


IMG_4383 (1)


もう~クララったら可愛いんだから。
こんな風景がいつまでも続きますように
思えば思うほど、キュンキュンが加速。

そしたらニコッとレオンから
笑顔が差し込んできたよ。よかったー


IMG_4358 (1)


大好きなSMAPの曲 『らいおんハート』

キミを守るために・・・

「あきれるほどに そうさ そばにいてあげる」

クララを見てると、グルグル頭に回っちゃて。


IMG_4367 (1)


ずっとそばにいるよレオン、
そばにいてあげてクララ。

今日もふたりとの大切な時間を重ねていきます。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

変化を察知、すまないレオン。 «  | BLOG TOP |  » ただいま建築中、二度おいしいお家。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (546)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (238)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (82)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (43)
トイレ (4)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (20)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。