topimage

2017-08

ただいま建築中、二度おいしいお家。 - 2015.08.08 Sat



先日、お客さんがやって来たレオン家。

お土産に大きな箱を頂いたので
さっそく開けてみると


IMG_2279 (1)


なんと、こんなに沢山いただきましたー!

そうなの。これ全部よ~!
お菓子の山に目がハートになっちゃった。

むむ、われ先に選んでた子がいたっ


IMG_2305 (1)


色々あった中で安納芋か・・・なんかシブイね。
人用なので君は食べられないけど、どうも。

ご機嫌で探索をしていたレオクラです。


IMG_2324b.jpg


うーん、そうだね・・・
で、パパは考えたみたい。
子供の頃のユメを叶えようと


IMG_2327 (1)


家の新築にとりかかった、ノリノリのパパ。
わいわい集まったレオクラも興味シンシン。

壁がビスケットで屋根はチョコで・・・
小さい頃に一度は夢見たお菓子のお家。


IMG_2347.jpg


ほらほら、がんばって家を建ててるわよ。
ふたりとも見てるだけでときめくでしょ。

せっかくだから、間取りのリクエストしよっか。
ママはね、収納がたくさんあったら嬉しいなぁ~


IMG_2410a.jpg


ふふ、夢はどんどん膨らむー。
ふたりとアレコレ考えるのは楽しいな。

パパ、今どんな感じで出来てるの?
さっそく、わが家の切り込み隊員が様子見に・・・


IMG_2371a.jpg


確かに、くつろぐ部屋はなさそう(笑)

食べて美味しい、見て楽しい。
ひと粒で二度おいしいお家。

むむ、誘惑に負けてポリポリ食べる音が・・・


IMG_2446 (1)


夢を叶えるには、
やっぱり時間がかかりそうね、レオクラ。

楽しい週末をお過ごし下さいね☆

ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

らいおん ハート。 «  | BLOG TOP |  » 10わん10色、犬飼いの悟り。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。