topimage

2017-08

それでも君を愛してる。 - 2015.08.06 Thu



つよい陽射しに目がくらむなら

真夏の晩はいかがかしら・・・


IMG_2919.jpg


きゃあー、めちゃ咲いてるー!

むむ、ちっさ過ぎてレオクラが分かる?

見渡す限り たくさんたくさんの向日葵たち
夜もニコニコで迎えてくれたよー。


IMG_2880.jpg


暗闇を照らす路をそぞろ歩いていく。

この何ともいえないドキドキ感。

そして・・・


IMG_2951a (1)


満開のスマイル♪とご挨拶。

太陽のお花ヒマワリだけどね・・・ ババーン!


IMG_2954 (1)


夜も元気いっぱいに咲いておりましたー。

見てると力が湧いてくるお花だよね。
この暑さなんか吹き飛ばせー!って。

ああー。こちらのおふたりさんは


20150806.jpg


夜のヒマワリを楽しむ方に声を掛けられ
テンション上げ上げ!

あらら、こっちもよ~


20150806a.jpg


カーッとアツイご挨拶を励んでおられました。

ふふ、抱っこされてよっぽど嬉しかったのね。

20時過ぎだったけど、まだ空気ムンだし
ここで給水タイムしとこっと。


IMG_3017 (1)


夏の水分補給はとくに大事。
ふたりともゴクンと喉ならして潤す一杯。

そんな時、また声を掛けて貰えて


IMG_3042 (1)


「こんな小さいワンコ初めて見ました・・・」
と言われました。

確かに、この子たちは小さいカラダだけど
いつも精いっぱいに前を向いてる。
まっすぐな君たちが大すきだよ。


IMG_2892a.jpg


去年の夏はタイヘン体調を崩したレオン。
今年はたまに不調気味のこともあるけどね
すごく頑張って夏を過ごしています。
でも油断は絶対しませんよ。


IMG_3003 (1)


元気いっぱいに咲くヒマワリに想う。

共に笑って、喜びも切なさも
分かちあってきた大切なキミ。

どんな君も愛してる。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

10わん10色、犬飼いの悟り。 «  | BLOG TOP |  » 疑惑浮上。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。