topimage

2017-10

レオン、断固ストライキ。 - 2015.08.04 Tue



先日のことです。

久しぶりにパパと出掛けたレオン。


IMG_2412.jpg


ふたりで夕陽を見に行ったようです。

その間のレオンの様子を聞いてみると・・・
父と息子の熱いトークがあったそう。


IMG_2409.jpg


たいへん外へ出るのがスキなレオンくん。
なのに、やっぱりだったか・・・

実は、今も昔も変わらず
外では絶対にトイレをしない!(ウンもチッチも)


IMG_2407a.jpg


こ、このガンコものー!

お家のトイレ以外、チッチをしないと固い決意。
ホント凄い意志の強さなのです。


IMG_2411 (1)


外ではダメなんて、いった覚えがないんだけどね。

この日も出掛けるだいぶ前からしてないので
チッチタンクは満タンだったはず。

どんなにパパがトイレをするようにいっても拒否。
断固チッチストライキをしたレオン。


IMG_2384 (1)


そして、家に帰ると慌てて飛び込んじゃって

マイ・トイレでGo~~!


IMG_3975a.jpg
(片足も上げず、実際のチッチポーズ)

それは長ーい長ーいトイレタイムなのでした。

あんまり我慢すると体に良くないのにね・・・
レオン、ほどほどにしとかないと。ふぅー

そして、もう一方のクララといえば


IMG_3927a.jpg


いつでも、どこでも・・・すこぶるフリーダム。
あなたは自由なオンナ、自由すぎる~~。
て、いうか・・・決まった場所にしておくれー。

何でこんなにも両極端なんでしょうか。。。


IMG_4027 (1)


たして二で割ったら丁度いいと思う
レオンとクララなのであります。

ふたりのチッチ情報、先読みできたらいいのになぁ・・・


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

疑惑浮上。 «  | BLOG TOP |  » 抜けすぎ注意報、急げ診断。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。