topimage

2017-08

野生の証明、おたけびレオクラ。 - 2015.08.01 Sat



真夏の本気の暑さにグッタリ。

クーラーをつけていても
そこには・・・


IMG_0361b.jpg


カパッと開いた野生児レオンが!
むふっ、とろけております。

のっけからあられもない姿で
失礼いたしましたー。


IMG_3395a (2)


毎日のほほ~んとしているレオクラですが
実は何をやるにも、けっこう本気。

こう暑くては外に出るのはムリで、退屈そう。
部屋でご自由にと、野菜を放出してみたよ。


IMG_3442 (1)


ままごと遊びのお野菜だけどね。

もう無我夢中。真剣に遊んじゃうレオン。
退屈も吹っ飛んじゃた、楽しい雄叫び!


IMG_2012 (1)


ある意味、シアワセ体質な男子です。
ふふ、単純だともいえますが。

一方、妹のクララはですね。
食べられない野菜よりも・・・


IMG_1997 (1)


もっとイイものがないか物色ちゅう。
その勢いったら、スゴイのなんの。

お得意のゴミ箱への飛び込みから


IMG_1667.jpg


バケツ潜入捜査をしておりましたー。

ふふ、野生的な食い意地ぶりを証明。
なんとも現実的な女子なのです。


IMG_1674.jpg


とはいえ、そんな小さなバケツに入る
バランス感覚にはホント感心しちゃう。

クララにとって兄の影響力は大きくて
いわば、レオンは手本とする師匠!


IMG_3501.jpg


妹に負けじと昔とった杵柄で
しかと影響を証明するレオン兄なのでした。

こんな暑い夏を楽しんで過ごしています♪

では、楽しい週末をお過ごし下さいね☆

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

心配のたね玉、男衆大さわぎ。 «  | BLOG TOP |  » 生命の神秘、ベイビー誕生。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。