topimage

2017-08

寝耳に水 こころとシンクロ。 - 2015.07.29 Wed



太陽カンカン、お暑うございます。

毎日、こうも暑いと潤いたくなるよね~。
レオン、クララ。


IMG_3077.jpg


それじゃ、ぱーっと暑気払いでも
いってみようか?


IMG_3083.jpg


ぷぷ。頭のリボンを外したもんだから
この後どうなるか空気読んで
逃げ道を探してウロウロしてたんですよ。


IMG_3091 (1)a


いいえ、ここは浴室ではございますが
今回は違うんですよ。

お風呂ではありますが
あくまでも仮想プールとして入って頂こうかと。

ふたりは寝耳に水だと思われますが
初泳ぎにチャレンジしてみましょう!


IMG_3097 (1)


初めてで泳げないであろうキミたちの為
安全を配慮して足はつく水位だよ。

それに水温もひと肌よりぬるめで気持ちイイはず。

で、ふたりともどう?


DSC04369 (1)


いきなりチャポンされて戸惑う様子も。

シャンプーは苦手なレオクラだけど
水浴びなら涼しいし楽しいかと思ってね。


DSC04394 (1)


ライフセーバーとして、しかと見守るから
ご自由にどうぞー!


IMG_3100 (4)


いつも妹をリードする頼もしいレオン。

が、しかしですね。
今回ばかりは様子が違ったみたい・・・


IMG_3130 (2)


むふ、怖いものナシのレオンが
クララに甘えるように体を預けておりました。

で、反対にビビりん坊クララは
水はへっちゃらで兄を気づかうような姿。

へー、また兄妹の新しい一面を発見できたよ。


20150729.jpg


その後、息ピッタリなおふたりさん。
シンクロナイズド・スイミングに見えるー。

てか、プカリ浮いてるだけだけどね。


IMG_3119 (1)


ともあれ、楽しそうな雰囲気のレオクラ。
こころとシンクロしたひと時でした。

ふたりとも、よく頑張ったね♪


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

黙っててごめんよ。 «  | BLOG TOP |  » 男子と女子、究極の差。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。