topimage

2017-08

強烈レオクラ 熱狂の一夜。 - 2015.07.27 Mon



土曜日の晩こと。

せわしなくいそいそ準備を整えて
いざバッグを出したら・・・


IMG_2758 (3)


もう早いな~キミたちは。
トキメキいっぱいでバッグinのおふたりさん。

さぁ~今宵は特別だよ♪


IMG_2584.jpg


レオン4歳、クララ1歳にしてお初。

ふたりと打ち上げ花火を見たことがなくって
この夏こそ一緒に見たいな~と思い
お出かけしてきましたー。

打ち上げ会場から少し距離をとっても
十分に見えるベスポジ。


IMG_2700a (1)


音には敏感なビビりんのクララと
雷とか爆音には全くゆるぎがないレオン。

ふたりにとって初デビューの花火は・・・


IMG_2590a.jpg


ドーン!ドーン!

一瞬一瞬の輝き。光のマジック美しいー。


IMG_2635a.jpg


花火が音を立てて夜空にパッと咲くと
周りから歓声が一斉に上がる。


20150727.jpg


ドドーン! たーまやー バリバリバリッ

わーい。きもちを共有できるってイイな~♪


IMG_2619a (1)


ぶはっ、花火とふたりのコラボは
やっぱボケボケ。(すみません)


IMG_2621 (3)


花火が苦手だったらスグ戻ろうって
思っていたんだけど
音にも全然怖がる様子もなくって。
一緒に楽しむことができたよー。


IMG_2697a.jpg


最後の枝垂れザクラは圧巻!
真夏の夜の夢が満開で幕を閉じました。

夜空を彩る花火はやっぱ夏の醍醐味ね。


IMG_2721a (1)


車に戻っても興奮さめならぬご様子。
ちょい強烈だったかな。
でも、ふたりとも楽しかったね~♪

夜空を見上げながら
レオンの夏が穏やかでありますように
何にでもつい願ってしまった私です。


IMG_2794.jpg


レオクラの今宵の夢は・・・

きっと熱狂の一夜の花火ね。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

男子と女子、究極の差。 «  | BLOG TOP |  » あるある ため息リスト。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。