topimage

2017-08

お休みします。 - 2015.07.19 Sun



連休いかがお過ごしですか?

やっと雨がやんで
お日さまサンサン日曜日。


IMG_1949.jpg


楽しげに外を覗いて井戸端会議ちう。

今日のレオンとクララです。


IMG_1937a.jpg


キラキラと輝くうしろ姿。

めいっぱい身体伸ばして~
背筋シャキーン!


IMG_1938a.jpg


台風もさってイイお天気だな~♪

ふふ。まぶしいヒカリの中でいます。


IMG_1941a.jpg


お転婆ちゃんの乙女の祈り。

むふっ、ちょっとらしくないけど
届くといいね~☆


IMG_1945a.jpg


レオン。キミの頑張りが報われるように
ママね、ずっとサポートするよ。

この一週間、いろいろとあって
疲れがドバーッと出て来ちゃいました。
身体がずっしり重くて、なんか力がでません。
よわっちくてスミマセン。

なので、さらっと更新で失礼します。
ふたりとたっぷりベタベタして休みますね。
今日は本当にごめんなさい。


IMG_1933.jpg


レオクラは元気にしておりますので
ご安心を。

いつもありがとうございます。
楽しいお休みをお過ごしくださいね。

では、また明日です。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ああ無情、ああ無限。 «  | BLOG TOP |  » 勝てない、完敗です。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。