topimage

2017-08

やっちまった! わんぱく坊主。 - 2015.07.17 Fri



梅雨時なのに厳しいほどの暑さで
洗濯物もカラッと乾きました。

取り込んで、ちょっと畳んで置いておくと。


IMG_1853b.jpg


すぐさま上に乗っかっちゃうレオクラ。

これ、毎度のことで。先代のワンもだったな。
とり込んだ洗濯モノには乗るっていう
犬のオキテでもあるのかしからね~。ふふ


IMG_1714a.jpg


テーブルの隙からこっそりと覗いてる姿が
かなり可愛いのですが・・・
騙されてはいけませんよ~ププ
ただ今、反省中なのです。

洗濯モノの中には
イタズラ心をくすぐるアイテムがあって。


IMG_1809a (1)


くつ下がヒジョーにお気に入りのレオン。

暑さのせいでイタズラ屋さんの情熱が
活性化しちゃったのか増量キャンペーン!


IMG_1785 (1)


クツ下争奪戦に火がついておりましたー。

あのねー、それママのクツ下なんだけど・・・
とっとと返してください。


IMG_1797.jpg


むむ、返す気まったく無のおふたりさん。
靴下くわえて逃げ回ってわちゃわちゃ・・・ふぅ

兄レオンをマネっこするクララ。
コンビを組んでイタズラ部を結成なんですよー。


IMG_1648.jpg


ママの注意もすっかり忘れてケロリンパ。

も~う、わんぱく坊主たちめー。

でも、この子たちを見てると可笑しくって飽きない。


IMG_1641b.jpg


いろんな事がつい途中で脱線しちゃう
そんなウチの日常です。


IMG_1638.jpg


今日も仲良くノンキでいてちょうだい♪


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

勝てない、完敗です。 «  | BLOG TOP |  » 子犬の魂、百までも。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。