topimage

2017-10

災難な週末。 - 2015.07.13 Mon



週末は、重めのお話しでしたが

ぐるっと土曜日に巻き戻してみると。


IMG_0904.jpg


休みだったパパが出かけてしまい
お見送りしたレオクラは寂しそう。


IMG_0916 (1)


反対に私はウキウキしながら見送りました。

だって、だってね・・・
2週間ぶりのカメラを迎えに行ってくれたから。


IMG_0161b (1)
(デジカメ撮影)

お帰り~、待ってたよ♪

メーカーさんの修理表には
やっぱりシャッターの耐久数超えによる故障で。
ユニットを交換して修理完了。

予定より1日早く戻ってきてくれて、ヤッター!


IMG_0111 (1)


これでふたりを思いっきり撮っちゃうもんね。
2週間あれこれやりくりしながらだったから・・
さっそく仲よし姿をパパラッチ!


IMG_0092a.jpg


ふたりのプリティな表情を撮ろうと
またまた暴走してシャッターを切る親バカ。
でも、これからはちょい控えめにしときます(気持ちだけは)

そんなこんなで、色々あった週末だったのですが


IMG_0045a.jpg


やっと一息。ソファーでふたりと寛ぎタイム♪
甘ったれちゃんが、ぴとってくっ付き。
しあわせ~♡


IMG_0048.jpg


・・・・て、ほんとは ア、アツーイ!

レオクラは涼しい顔してますが、汗だくだくな私。

アチアチ真夏日だった土日。
なんと今度は急にクーラー故障でリビングむんむん。
暑いー、とけそうに暑い。ヘトヘトな週末でした。


IMG_0150a.jpg


もう不思議なほど、ひとつ壊れると続くんです。
トラブルって重なるようにドドンとくるわが家。

でも、今日にはクーラー修理の予定。
レオクラはクーラーの効く別室で保護していたので
ご安心を。


IMG_0015.jpg

次々と物が壊れるのは・・・

なんの法則なんだろう?むむっ


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

待ってたー! わが家へお迎え。 «  | BLOG TOP |  » ご報告。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。