topimage

2017-08

お守りください 小さな命。 - 2015.07.08 Wed



きのう7月7日は七夕でしたね。

わが家も七夕さまを楽しみました。

娘っこクララに浴衣を着せて。


DSC_0739.jpg


去年はパピーでブカブカ浴衣で泳いでたけど

今年は何とか女の子に見える・・と思う(希望ね)


DSC_0748.jpg


笹の葉さ~らさら~♪

笹飾りも飾ってお星さまにお願いしよう。

レオクラと空を見上げると・・・


DSC_0719.jpg


思いっきりどんより雨模様。

あいにくのお天気でした。

毎年、梅雨空で星を見るのは難しいね。


DSC_0802.jpg


でも、雲の上では天の川がキラキラ輝き

織姫さまと彦星さまが、おデート・・・

なんて見えないものへ想いをめぐらすのも

たまには、いっかなぁ~。ねぇ、レオクラ。


DSC_0813.jpg


ふたりは笹飾りに夢中のご様子で。

それぞれワシャワシャと始めちゃったー。


DSC_0769 (1)


レオン兄ーたんったら、止めなされー。

で、こちっちはこっちで。


DSC_0765.jpg


もう~カトちゃんペッ!しちゃてるし。

まぁ楽しそうで何より♪の七夕の夜でした。

そうそう、大事なお星さまへのお願いごとは。


DSC_0845.jpg


小さな短冊にもくもくと願い事を書くパパ。

なになに?ママもすっごい知りたい。

ではでは、ご一緒にどうぞ~!


DSC_0869.jpg


レオンは100歳まで長寿!ホントそう願いたい。

一日一日を病と闘っている長男くんです。

で、クララへは・・むふっ父親というのは・・も~う。

煩悩まみれのパパの短冊でしたー。


DSC_0754.jpg


来年もまた・・・みんなで七夕を迎えたいね。

家族がニッコリ笑顔でいれますように☆

温かな小さな命をどうぞお守りください☆

みなさまの願いごとが叶いますように。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

チビ鬼のかく乱。 «  | BLOG TOP |  » お守りください 小さな命。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。