topimage

2017-11

ここで宣言します、逆転のサプライズ。 - 2015.07.04 Sat



えー お久しぶりのレオンのパパです。

ふたりには大きなミッションが

与えられた木曜日の夜のこと。

さぁ、レオン・クララよ。任務を追行だっ!


DSC_0344.jpg


いつも家族の世話をしてるママの記念日。

ここで宣言します! パパと力を合わせて

逆転のサプライズを決行するぞー!


DSC_0343.jpg


で、買ってきたバースデーケーキ。

中からぷんぷん漂う甘~い匂いに、

早くも指令そっちのけで・・・


DSC_0292 (1)


クララはもうクラクラ~(おやじギャグ、スミマセン)

さあ準備完了!お祝いしてあげような。

ニコニコするママの顔に、テンションUpするふたり。


DSC_0222 (1)


うーん、なかなかいい雰囲気になってきたー。

ふだん忙しさもあり、何にもしてあげられなくて、

それでレオクラと大サービスしよう♪の作戦だ。


DSC_0249.jpg


ママお誕生日おめでとう!

いつもありがとう。感謝いっぱいでーす。


DSC_0288 (1)


バースデープレゼントの贈呈式。

ちゃんとパパの計画通りにするんだよ。

まず最初に誕生日ソングを歌ってから・・・


DSC_0238.jpg


心を込めてママに贈りまーす♪

甘えん坊将軍とお転婆ちゃんの愛のまなざし。

レオクラからのプライスレスな贈り物。


DSC_0370 (1)


ママから「毎日バースデーだといいなぁ~」と

すごく気に入ってもらえた模様。

レオクラの作戦は大成功でありました!


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

抑えきれず激突。 «  | BLOG TOP |  » 実は・・・恥ずかしい宴のはて。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。