topimage

2017-10

最終あれレオン 本気の反省会。 - 2015.06.28 Sun



ひさびさに何度もケロったレオン。

胃腸の調子を崩したようで

目を離さず見ていたら・・・


IMG_1467.jpg


やはりションボリした感じの様子も。

ちょっと落ち込んでおりましたが


IMG_1407.jpg


やっとニッコリ顔も出てきましたー。

やっぱり笑顔が見れると嬉しいなぁ~♪


IMG_1418a.jpg


ほんと心配しちゃたよ、レオン。

クララもくっつき虫になっちゃて。


IMG_1458.jpg


すごく心配してたカワイイ妹ぶり。  

ママはいかんね・・・ギュッと胸が痛かった。

つい以前の長い入院のことが頭に浮かんで

レオンのケロリが怖くなるんです。


IMG_1420.jpg


でも、レオンだって吐くと疲れるし辛いはず。

どんな時も動揺しちゃダメね、反省。

キミを守るため、強いハートでガツッでいくぞ!

で、そんな体調を崩しやすいこの時季。


IMG_1476.jpg


大好物のスイカを買ってきましたー。

直ぐにレオクラわしゃわしゃ大集合!

スイカと言えば、今年もわが家恒例の・・・


IMG_1514 (1)


クララのスイカ乗りもバチッと決まり。

体調イマイチだったことも忘れちゃって、

スイカに夢中なレオンくん。


IMG_0552 (1)


どうかケロリ止まって最終あれ!

どんどんいつものレオンに戻っておくれ。

ご機嫌で過ごしてくれると嬉しいもんです♪


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ブログ大ピンチ 緊急事態。 «  | BLOG TOP |  » 胸を突く、激しい嘔吐。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。