topimage

2017-10

2015年6月24日 みなさまへ。 - 2015.06.25 Thu



2015年6月24日

おくつろぎ中のレオクラに。

えーっ、突然ですが・・・

6月24日は何の日でしょうか?


IMG_1193a.jpg


おっ!早いっ。さすが兄~。

ママの頭の中をいつも先読みしちゃうもんね。


IMG_1221.jpg


まぁ、正解ではあるけど・・・ちょっと外したかな。

でも、楽しく答えてくれてどうも。

レオン、クララ知ってましたか?

気が付けばこのブログも・・・


IMG_0970a.jpg


ついに昨日で4周年を迎えました!

ブログを見にきて下さる皆さまへ。


IMG_1267a.jpg


拙いブログではありますが、

こうして続けてこれたのは

レオクラを応援して下さる皆さまのおかげです。

本当にありがとうございます。


IMG_0946a (1)


レオンと歩んできた日々を綴ってきた4年間。

早いものですね、あっという間に感じます。

難病と闘いながらも今日の日がある。

皆さまの励ましのパワーのおかげだと信じます。


IMG_1301.jpg


1年半前には妹クララも迎えて

にーちゃんへの甘えっぷりに目を細めたり

おてんばガールのイタズラぶりに


IMG_1277b.jpg


毎日ほんとドタバタでした。ププッ

不思議とドンドン似てきちゃって


IMG_2980.jpg


一緒にエリカラになった時にはビックリで。

ホント、仲よし兄妹になってくれました。

そして、本日より5年目のスタート!


IMG_4714a (2)


今日からまた新しい気持ちで

1日1日を大切にし、何気ない日常だけど

ふたりの毎日を綴っていけたらと思います。


IMG_0968a.jpg


心から感謝を込めて。ありがとうございます。

これからもレオンとクララのブログを

5年目もどうぞよろしくお願いします。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

急降下 レオンの身体から悲鳴。 «  | BLOG TOP |  » まさかの人生、犬生いろいろ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。