topimage

2017-10

精いっぱい、燃えつき症候群。 - 2015.06.22 Mon



日頃の感謝を込めて。

お父さんたち、大切な家族のために

頑張ってくれてありがとう!

昨日は父の日でしたね。


IMG_0571a.jpg


わが家もパパに大サービスデイ♪

てことで、まずはお買い物へGo~


20150622.jpg


いつものホムセンなんですけどね。

さぁ~、何にしよう。いろいろ物色。

あっ、イイもの見ーっけ!


IMG_5639a.jpg


むふっ、しかもプライスダウンのワゴンの中に。

夕食が済むとゴロンと横になっちゃうパパ。

ご本人、牛になってもいいと申しております(笑)

で、うたた寝マクラを買いました。


IMG_0558a.jpg


これで疲れをとってね~パパちゃん♪

いつも可愛がってくれるもんね

気合が入ってるレオクラです。


IMG_0592.jpg


甘えると喜んでくれると心得てるの。

がんばる長男レオン

精いっぱいのサービス開始!


IMG_0614.jpg


ペロペロサービスにも熱が入る~。

レオクラLOVEのパパは、めちゃ嬉しそう。


IMG_0627.jpg


お次のサービスに入るもよう。

ヤル気まんまんのおふたりさん。


IMG_0660 (1)


マッサージになっているかどうかは微妙だけど

ヒジョウに満足そうな表情を浮かべるパパ。

とにかく楽しそうで何より♪

精一杯のサービスに・・燃え尽きたみたい。


IMG_0636.jpg


早速、うたた寝マクラも大活躍。

楽しい父の日になったようす。

パパ、いつもありがとうー♪


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

心ポキッと折れそうです。 «  | BLOG TOP |  » ネタばらし 撃沈のオールナイト。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (28)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。