topimage

2017-08

最愛のキミ、心配が止まらない。 - 2015.06.20 Sat



梅雨らしく、雨がしとしと。。。

気温があがらず肌寒い1日。

レオン兄とクララはいつもながら・・・


IMG_6848 (1)


仲よしモードでのんきそう~♪

ひとつ屋根の下で暮らして1年5ヶ月。

お互いのことを気づかう暮らしぶりに。


IMG_6169b.jpg


具合が悪いと寝てばかりになるレオン。

心配性な私は寝てると、ついじっと見てしまう。

妹クララもおんなじみたいで・・・


IMG_6165a.jpg


むふっ、寝てた子を起こしちゃうことに。

ひとり寝してるレオンを

心配そうに見に行っちゃうクララ。


IMG_0153a.jpg


にーたんが大好き過ぎて、毎度のご様子。

ただ、思いやりがおせっかいになることも・・・


15062002.gif


でも、クララの気持ちが嬉しいじゃない。

そういうレオンだって・・・


IMG_5846 (1)


ぽつんとベッドに籠る妹の様子を

首を突っ込んでまで覗いてるのよ。

大切な存在だから心配もしちゃうの。


IMG_0272b.jpg


たまに感が外れることだってあっていい。

それにしてもいい眺め。

ムギュとしたくなっちゃうぞー。

あっ!起こしちゃダメね。。。


IMG_0277b.jpg


ちゅっ♡

エアーキッスで我慢しとこっと。


いい週末をお過ごし下さいね。

ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ネタばらし 撃沈のオールナイト。 «  | BLOG TOP |  » 魂ぬける、治療決行。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。