topimage

2017-08

おめでた騒動 クララ母になる。 - 2015.06.10 Wed



ベッドにお籠りちゅうのクララ。

そっと覗いてみると・・・


IMG_5799 (1)


すごく大事そうにおもちゃを抱いてるの。

おもちゃに執着したことがないのに・・・


IMG_5811a (1)


ベッドから取り出すとすっ飛んできちゃう。

そして、愛おしそうに抱っこして。


IMG_5824 (1)


レオンにも渡せないほどの可愛がりぶり。

こんな感じが先週から始まっておりました。

お乳もプクンと張って、お腹ちょっとプクッ。

えっ!もしかして・・・おめでた?


20150610


なんと診断の結果は偽妊娠でした。

発情後期。妊娠ホルモンが分泌されている期間。

お腹に子供がいなくても体は妊娠状態。

ホルモンの影響にビックリ、気持ちまで変化。


IMG_5188 (1)


おもちゃを温めたり舐めたり。

母性に目覚めたおチビちゃん。

ママの足まで温めてくれてちゃって。


IMG_5827 (1)


大事な赤ちゃん(疑似)を必死に守ってる。

そして咥えて自分の巣に戻り。


IMG_5803 (1)


とっても可愛がり、赤子を育てる母の姿。

もう何とも可愛らしいったら。

はっ!ここにも何かいるっ!!


IMG_5900.jpg


おくるみに包まれたように眠るレオン。

赤ちゃんみたいでカワイイ~♡

・・・なんて思う痛い親バカです。


IMG_5853 (1)


クララの赤ちゃんに『 スピカ 』と命名。 

レオンにぃにぃ、見守る後ろ姿にキュン♡


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

出会いは突然に ブリーダーさんとご対面。 «  | BLOG TOP |  » インタビューされ、大わらわ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。