topimage

2017-10

絶対絶命 崖っぷちの告白。 - 2015.06.08 Mon



日曜日、ふたりはお待ちかねの様子。

さぁ、楽しんでこよう!


IMG_4489a.jpg


出発は魔除けの獅子と一緒にゴー!


IMG_3444ab.jpg


太陽の顔もほんのり、陽射しもやわらか。

過ごしやすいお出かけ日和でした。

車をグイーンと走らせ目指したのは・・・


IMG_0851 (1)


は~るばる来たよ~♪わぁ、見事な絶景。

一度ふたりと来てみたかったんだー。


IMG_0732a (1)


自然のあふれる力強いパワー。

潮騒のかおりと波のしぶき。これぞ海!


IMG_0677a (1)


スゴイなぁ、ごっつい岩に穴まで開ける波の力。


IMG_0682 (1)


好奇心が旺盛で抑えきれなくって。

360度パノラマで見渡していたレオン。


IMG_0690 (1)


そして、初めて聞く波の音が怖いのか

超ビビりっこクララ。

ずっとにーちゃんにピッタリんこ。


IMG_0695 (1)


そばでしっかり見守るレオン兄。

ふふっ、ちょっとカッコイイぞー!


IMG_0671 (1)


迫力の断崖にもう圧倒されて。

実は、高い所がちょい苦手でドキーンの私。


IMG_0655.jpg


そう言えば、こんな光景を見ると・・・

浮かぶのは火サスの殺人事件ドラマのシーン。

ジャジャジャーーン!!


IMG_0837 (1)


終盤に犯人は決まって崖の上に来るのよね~。

そして、刑事さんは逮捕状を持って現れる。

崖っぷちの緊迫感の中。

犯人は絶対絶命に追いつめられ・・・


IMG_0852 (1)


最後には犯行を告白しちゃう。

わが家にもそんなシーン何度もあったっけ(笑)


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

インタビューされ、大わらわ。 «  | BLOG TOP |  » 想像以上、恥ずかし夫婦。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (57)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。