topimage

2017-08

キケン、あわてて緊急避難。 - 2015.05.29 Fri



まぶしいほど晴れた公園。

昨日のお話のつづきです。

キレイなお花とくればお約束ポーズ。


IMG_2486.jpg


が、目が開けられないクララ。

それでもとってもゴキゲンな様子。

大好きなレオン兄が隣にいるもんね~♪


IMG_2475 (1)


ふたりともウキウキ、5月の緑を満喫。

そして、いきなり風景が変わりますよ。


IMG_2543.jpg


シーンと静まる小さな森。

ここには妖精たちが住んでるんだそう。


15052901.jpg


ハイホー!ハイホー!~♪

7人の小人が出てきたりなんてして。

そうだ!わが家にもいるかも。

ゴミ箱に入れた物が、床に転がってたり・・・


IMG_2558a (1)


うん、きっと小人さんの仕業よね。プッ

そんな可笑しな夢を楽しんでいたんだけど。

日差しは増々カンカン照り。


IMG_2568 (1)


このままでは暑いだろうと日陰に。

が、レオンの舌が出っ放し。汗が噴き出す私。

ぐったりしたら大変だー。急げー!


IMG_2622 (1)


てことで、屋内のドッグカフェに緊急避難。

いや~、気温がそんなに高くなくても

日差しが真夏のような強さだとキケンだわ。


IMG_2621a(1).jpg


今年初のかき氷を一緒に食べました。

ふたりもようやく涼しげなお顔に。

ふぅー、よかった~。気をつけなきゃ。


IMG_2602 (1)


お次は夕方の涼し時間に

みんなで公園に遊びにこようね♪


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

悩むお迎え 驚きの結末。 «  | BLOG TOP |  » さようならを告げた日。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (91)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。