topimage

2017-10

さようならを告げた日。 - 2015.05.28 Thu



急に暑くなりましたね。

今日はちょっと時間を戻して

先週、お出掛けしたレオクラの様子です。


IMG_0216.jpg


この日は気温25度で快適だと思ったら・・・

ピーカンの空。その分、いや~暑かったー!

水遊びする子ども達の声は元気いっぱい。


IMG_2460.jpg


光につつまれて、きらきら きらきら

いつもより輝いて見えるふたり。

ねぇ~、まぶしくない?


IMG_2462a.jpg


たしかに、レオンはいつでも笑ってる。

のほほ~んと楽しそうに。

でも、それを見るのが喜びなんだなぁ~♪


IMG_2452a.jpg


公園でビタミンチャージをしていた時の

ちょっとしたエピソード。

後ろで聞こえてくる小さな泣き声。

振り返ると、母親に抱かれる小さな女の子。


IMG_2514a.jpg


犬が大好きで、触りたくって泣いてるんだそう。

くぅー、なんて可愛いことを・・・。

少し抱っこをとおっしゃって、

クララをお母さんの方へ。


IMG_2516 (1)


実は女の子のお顔は、涙と鼻水でぐっちょり。

でも、泣きながらも・・・とびきりのスマイル。

気持ちが伝わるのね~優しく見つめるクララ。


IMG_2518 (1)


さよならを告げる時には・・・

お母さんと、何度も手をふる小さな手。

さよなら、さよなら、さよなら~。。。


IMG_2533b.jpg


たまらないカワイさに、心鷲づかみ。

別れを惜しむように、見つめてたふたり。

ステキな出会いがある季節なんだなぁ~♪


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

キケン、あわてて緊急避難。 «  | BLOG TOP |  » 今までありがとう、卒業です。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。