topimage

2017-08

グタグタな一日、お留守番泣き。 - 2015.05.25 Mon



昨日、書きました通り。

パパのお父さんの見舞いなど色々あって

実家にレオクラを預け、慌ただしい一日でした。

用事を済ませ、急いで迎えに行くと


IMG_0937a (1)


そりゃもう大喜びでお出迎えのふたり。

そんなに嬉しくなっちゃうほど

ママ達の帰りを待っててくれたんだね~。


IMG_3370 (1)


帰りの車に乗り込むと、はしゃいじゃって。

実家には父や母と一緒だったとはいえ

ロングお留守番だったもんね。


IMG_3371 (1)


母によりますと、私達が玄関を出た途端。

ワタワタ焦って泣きながら探していたそう。

全くなんてかわゆいんだ~ふたり共。


IMG_2760 (1)


心配していたレオンのお腹も

何とか持ちこたえてくれて、ご飯も完食!

お留守番が苦手なレオン、がんばった模様。


IMG_1921a (1)


ちょっと離れていたのが、寂しかったのか。

前にも増して、ひっつき虫になっております。

クララのお留守番は、ほとんど完璧だったそう。

あっ!でも、猫のクリちゃんのゴハンを


IMG_0968a (1)


盗み食いしちゃった以外は・・・汗

たくさん可愛がって貰い、甘えてたそうだけど

やっぱお家がいいでしょ~♪と、浸っていたら・・・

とっくに再会の喜びから


IMG_3621.jpg


きらきらしてゴハンの催促しておりましたー。


IMG_3646 (1)


ふたりともイイ食べっぷりですこと。

隣で満足そうに眠っているお顔を見ると


IMG_3606b.jpg


グタグタな一日ではありましたが

レオクラは実家で上手にお留守番できたし

いい経験にもなった、一日でもありました。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

変調、あんちゃんの覚悟。 «  | BLOG TOP |  » 大事なお話があります。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。