topimage

2017-10

激変した黒ライオン。 - 2015.05.23 Sat



振り返ると、いつものんびりと。

のびのびと自由だったレオクラ。


IMG_2731.jpg


が、ふたたびカラー生活が始まりました。

それぞれワケは違いますが

同時にエリカラを着けることになり。


IMG_3259.jpg


2匹の黒いライオンになりました。

でもですね、今回は様子が大きく違い

激変したふたりです。

前は、目薬がイヤで見ると逃げ出したのに


IMG_3135 (1)


点耳薬を用意しても、余裕たっぷりのクララ。

目薬の時の暴れっぷりがウソみたいに・・・


IMG_3116a (1)


されるがままの大人しいものです。

兄が耳に点されたの観察してたもんね。

で、レオンの方はというと・・・


IMG_3143b.jpg


前回、パラボラだった時が長く

すっかりカラーさばきが上手くなった模様。


IMG_3228a (1)


ライオン姿でネズミにロックオン!

経験値を積んだせいなのか、


IMG_3240 (1)


むふっ、レベルが上がったよう。

カラーをつけて煩わしさがあると思うけど、

ふたりともすごく明るく前向きの様子。


IMG_2983a.jpg


レオン、クララ一日も早く治して

エリカラ取れるようになろうね。

みんなで力を合わせて頑張ります!


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

大事なお話があります。 «  | BLOG TOP |  » 不測の事態、ダブルエリカラ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。