topimage

2017-08

新しい仲間をお迎えです。 - 2015.05.17 Sun



昨日はお部屋で過ごしていた

まったりなレオンとクララ。

退屈そうにしてるかと思いきや・・・


IMG_2199 (1)a


イタズラの相談かしら、楽しそうね~♪

で、先週ウサギの国へお出かけしたとき。

きゃー、カワイー! つい浮かれちゃって、


IMG_2214 (1)


愛らしい仲間をお迎えしましたー。

新入りには、必ずチェックを入れるふたり。


IMG_2250 (1)


目がキラキラ輝いております。

まっ白ふわふわで可愛いでしょ~♡


IMG_2237 (1)


ふたりとも仲良くしてあげてね。

あっ!でも、くれぐれも・・・


IMG_2260a (1)


手荒いマネはしないでください。

実は、少々お高いウサちゃんなの(汗)

ふぅ、可愛がり過ぎて穴が開きそうだったわ。


IMG_2280 (1)


わが家の一員となり、打ち解けたご様子。

そうそう、一つオマケがあったっけ!


IMG_2290 (1)


ちっちゃなウサギのおみくじ。

ツキを呼ぶ神社で引いてきましたー。


IMG_2358a (1)


初詣で引いたのは凶だったのよ・・・

なんだかドキドキするー!


IMG_2370 (1)


レオンは何度も入院したり通院続きで

イマイチついてない運気なんだけど・・・


IMG_2374b (1)


うん、きっとこれからは良くなるはず!

頼みますからおみくじ通り

どうか良くなっておくれ~。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

憧れの大物、日曜日の探しもの。 «  | BLOG TOP |  » 初顔合わせ、複雑な心境。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。