topimage

2017-08

胸騒ぎの一夜、病院へ。 - 2015.05.14 Thu



昨日は、レオンを連れて病院へ。

予定していた通院日を早めました。

前夜から胸騒ぎが止まらなくて・・・


IMG_1522.jpg


前日の台風で、急な気圧変化に温度変化。

主治医より注意するように言われていて。

クララも兄ちゃんが寝てると心配そう。


IMG_1659.jpg


ちょっとした変化も不安になったり・・・

でも、レオンの行動、仕草、表情から

一つ一つ注意していこうと

心に決めてることだから。


IMG_2588.jpg


診察台の上では、緊張ガチガチなレオン。

表情が硬くなるのも仕方ない。

が、そこはどんな時も前向き一直線な子。


IMG_2587.jpg


先生の目をしっかり見つめて

勇気を振りしぼるんです。


IMG_2612a.jpg


本人にとっての難関、首からの採血も無事終了。

一気に安心感でゆるゆるモードへ。

検査の結果を待つ間なんかは・・・


IMG_2628.jpg


甘えっこ炸裂状態に!

もちろん私は褒めて褒めまくりです。

結果が気になって本当はドキドキ。


IMG_2660a.jpg


そう簡単にはいかない疾患だけに、

不安ばかりがよぎるんです。


IMG_2633.jpg


結果はわずかな数値の変化で

極端に悪い方向に進んでなくって

何度も何度もぎゅーっと抱きしめました。


IMG_2664a.jpg


今を一緒に過ごせているだけで有難い。

良いエネルギーいっぱい送るよ、レオン。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

めぐり逢ったが運のつき。 «  | BLOG TOP |  » 無事を祈る、ドン臭い初デビュー。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。