topimage

2017-10

飼い主奪われ、焼きもち天使。 - 2015.05.11 Mon



病院の帰りに寄り道。

昨日のお話しのつづきです。

レオンには、とびきりの時間になったよう。


IMG_7172a (1)


そうそう、ここの公園って少し雰囲気が違う。

異空間に迷い込んだ気になっちゃった。

プチワールドへようこそ~♪


15051101.jpg


なんちゃって世界旅行の気分だよ。

あと3ヶ国あるんだけど、制覇しにまた来よう。


IMG_7031a (1)


花時計の上で石のように同化したレオン。

キミが笑ってくれるだけで、

嬉しくなっちゃうんだー。

で、そんな時に出会ったのが・・・


IMG_7088a.jpg


ふんわり優しいオーラの長い髪の少女。

人がとっても大好きなレオン。

可愛がってくれる相手は敏感に感じ取る。


IMG_7077.jpg


大事にトイプー恵ちゃんをしっかり抱く手。

うん、すごく愛されてるね~♡

嬉しいことにレオンを気に入って抱っこすると


IMG_7041 (1)


カワイイ焼きもちを焼いちゃった恵ちゃん。

ほんとうにゴメンね。

あぁ、ションボリなお顔になっちゃった。


IMG_7059 (1)


でも、表情がころころ変わってキュンキュン。

レオンは女の子のママさんの胸の中でも


IMG_7061a (1)


最高にゴキゲンさんで喜び満点!

トイプー恵ちゃんとレオンの感情が手に取るよう。

自分たちの気持ちを素直に表現するっていいなぁ。

お別れに皆で一緒にパシャり。


IMG_7092.jpg


病院で頑張ったご褒美になったね、レオン。

ひとつひとつの感じるシアワセ。

大事に楽しいときを過ごしていこう。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

逆転のサプライズ、永遠に。 «  | BLOG TOP |  » 悲しい涙、嬉しい涙。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (28)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。