topimage

2017-10

熱狂が伝染した感動の一日。 - 2015.05.07 Thu



連休が終わっちゃいましたねー。

みなさま、楽しいGWでしたでしょうか?

緑が爽やかな5月、わが家は・・・


IMG_9705a (1)


家族で野外に出掛けましたー!

青空のもと心地いい風がそよぎ。

ファンファーレ・・・パンパカパーン!


IMG_9692b.jpg


熱狂が伝わる、野外コンサートへ。

エネルギッシュな音。心弾む力強いリズム。

大迫力の演奏が響いておりまーす♪


15050701.jpg


大好きな大空とミュージック、素晴らしくて感動。

ふたりとコンサートの機会って滅多になくて。

音楽ってみんなで共有するって楽しいもんね。


IMG_9754.jpg


嬉しくて楽しくて。浮かれてしまいましたー。

そんな私たちを見つめるレオクラも・・・


IMG_9764a (1)


反応せずにはいられない伝染した模様。

テンション急上昇のおふたりさん。

キョロキョロ幸せな春色にルンルン♪


IMG_9771a.jpg


お花パックンしそうな勢いだったから

ふふっ、見るだけクンクンでお願いしたよ。

エネルギーとか身体に入る気がする。

とってもリラックス♪


IMG_9802.jpg


テラス席で休憩タイムもご一緒に。

笑顔がどうにも止まらないレオン。


IMG_9817.jpg


美味しくクロワッサンサンドを食べてたら。

レオン、お鼻をピクピク震わせて・・・


IMG_9804a.jpg


匂いをちゃっかり堪能しておりました。


IMG_9784a.jpg


久しぶりに笑顔満開!

ふるえる“好き”がいっぱいの瞬間。

あぁ~楽しくて、良き日だったね、レオン。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

お返事です、神様からの贈り物。 «  | BLOG TOP |  » 思いのすべて レオンと家出。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。