topimage

2017-10

DNAは知っている、レオンの逆襲。 - 2015.05.05 Tue



いよいよGWも残りわずか。

行楽地が賑わってるそうですね。

わが家はゆっくりと起きた休日。


IMG_8640 (1)


昨日は雨がポトリポトリのレオン地方。

ベッドでは仲よく朝寝坊のおふたりさん。

のんびりの休息日にしちゃお。


IMG_1748a.jpg


レオクラは毎日が休息日なんだけどね。フフッ

部屋にはお花で心地いい色たち。


IMG_7380.jpg


優しく穏やかな気持ちでいれば、

ふたりも穏やかな気持ちでいてくれる・・・。

その逆も然り・・・。


IMG_7483.jpg


急に元気が出なかったり、

レオンを抱いて慌てて病院へ走ったり。

明日はきっと良くなる・・・って信じてきた。

本当は心ざわざわ、ちょっと焦ったりもした。


IMG_7287b.jpg


でも、心配できる毎日があるっていい。

おもしろ可笑しい毎日じゃなくていいんです。


IMG_7908.jpg


レオンの体調を見ながらで遠出は無理だけど。

ふたりとも興奮ワクワクしてる連休。

お外に出たいDNAが知ってるのね・・・

だからレオン、雨なんかぶっ飛ばそー!


IMG_8863.jpg


はい、今日は予報通りのイイ天気だーい。

なんて爽やかで気持ちがいい日。

さぁ、お外に飛び出そう~♪


IMG_8327.jpg


レオンとクララが楽しそうだと私も嬉しい。

大切なとき、めいっぱい楽しむぞー!

Happyな連休をお過ごしくださいね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

思いのすべて レオンと家出。 «  | BLOG TOP |  » お嫁さんにおいで。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。