topimage

2017-08

思いのすべて レオンと家出。 - 2015.05.06 Wed



今日はレオンの父、わたくしが担当します。

昨日は5月5日、こどもの日。

健やかな成長を願う端午の節句。


IMG_0346 (1)a


今日は待ちに待った男の日だッ。

さぁ ふたりっきりで家出するぞー!


IMG_0336 (1)a


で、ママとクララには見つからない様に

こそっと家を出た父と息子であります。

さあて、向かった先はというと・・・


IMG_7234a.jpg


はい ドウドウ~  パッカ、パッカ

軽やかにギャロップ。

お馬さんが立て髪なびかせて走っております。


IMG_7232 (1)


颯爽と駆ける姿を目で追うレオン。

生命力を象徴するお馬さん。

幸運を呼ぶと言われていて、

どうしても一緒に見たかったんだよなぁ。。。


IMG_7244 (1)a


レオンもお馬さんにあやかって

強くたくましくなるんだぞー。


IMG_7235 (1)a


いつもママにぴたっと甘えっ子だけど、

たまには男同士のお出かけも

いいもんだろ~ なっレオン!

嬉しそうな顔が目に焼き付いたパパです。


IMG_0352.jpg


残りわずかとなったGW。

張り切ってふたりにサービス頑張るぞー!

皆さんにとって楽しい一日でありますように。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

熱狂が伝染した感動の一日。 «  | BLOG TOP |  » DNAは知っている、レオンの逆襲。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。