topimage

2017-10

100倍のBIG、大きなご縁。 - 2015.05.03 Sun



爽やかなお天気のGW。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

わが家はふたりとのんびっーとー


IMG_9471a.jpg


気持ちよく過ごしておりまーす♪

昨日、一緒にお買い物に出たら。

ショッピングの人達が急にざわざわ。。。


IMG_9470a.jpg


気になるレオクラも目が釘付けに!

突如あらわれたのは・・・


IMG_9479a (3)


それはそれはでっかいワンちゃん。

周りのみなさんも大注目!


IMG_9483a (1)


ゆったり悠々としたお姿。

ゴールデンレトリバー+スタンダードプードル

6歳の男の子プーちゃんです。

さっそくご挨拶してくれましたよー。


IMG_9478a (1)


ふたりともその大きさにビックリ!

プーちゃんは本当にデカイ♪

そしてステキ☆ふわふわモフモフ♡


IMG_9484a (1)


体重をお聞きしたら・・・な、なんと!

おちびクララのおよそ100倍。

レオクラが一緒だと豆みたい!ぷぷっ


IMG_7651 (1)


目がとろ~んと優しくて、おっとりプーちゃん。

そのフレンドリーさに私もメロメロ。

笑顔のプーちゃんにふたりもニッコリ。


IMG_9488 (1)


大きなプーちゃんとチビたちのコラボ記念。

嬉しい大きなご縁に、ありがとうプーちゃん。

また会うね~の約束をしました。

そして、お家に帰ると・・・


IMG_7704b.jpg


なぜだかいつも以上に

がっつり食べるレオクラなのでした。ふふっ


楽しいGWをお過ごしくださいね。

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

お嫁さんにおいで。 «  | BLOG TOP |  » ぼくらは仲間だ!ピンチを救え。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。