topimage

2017-10

どうしても、諦めきれない。 - 2015.04.26 Sun



とにかく食欲旺盛で、子犬の頃から

食いしん坊だったレオクラ。

時刻は夕方。きっと今頃は・・・


IMG_8584 (4)


頭の中はゴハンの事でいっぱいなはず。

じゃあ~用意しよっかなぁ・・・

キッチンに立った途端。


IMG_8551 (1)


瞬間ワープを見せて、ゴハン待ちする兄妹。

元々以上に、お薬のせいで食欲全開のレオン。

そして、ゴハンを食べ終わった後も・・・

悟りを開くがごとく。視線を送ってみたり。


IMG_8430a.jpg


熱く背中で語ってみたり。

そのお皿は、まるで洗ったかのように。

キレイに舐めてあります。


IMG_8509 (1)


で、おかわりのおねだり。

ゴメンよ、先生に指示された最大限の量

あげたからね、もうオシマイ。


IMG_8499a (1)


もはや風味しか残ってないのに・・・

諦めきれずお皿を舐めるレオン。

うん、食欲があるっていいよね。


IMG_8531 (1)


何度か食欲が落ちて大変だったこと思えば

皿ナメ♪しちゃうぐらいが嬉しいよ。

食べることは、生きることって思うから。


IMG_8552a.jpg


ゴハンの時間は真剣勝負。

真っ直ぐな熱い眼差しのふたりに・・・

ふふっ、今日も勝てる気がいたしません。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

発情の誘惑まっただ中。 «  | BLOG TOP |  » 決めた!強行突破。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。