topimage

2017-10

決めた!強行突破。 - 2015.04.25 Sat



お天気がころころ変わって。

ぽかぽかどころか、ちょっと暑いほど。

なので、急ですが決めたっ!


IMG_8054 (1)


体調を考えて暫く免除していたけど。

そろそろレオン洗濯をしないとですね。

ポリポリが止まらないので、強行突破します!

ではでは、レオンくんお風呂場へどうぞ~


IMG_8148 (1)


しぶしぶながらも、ゆっくりな足取りで。

皮膚が弱くて、レオンの“かゆかゆ問題”は

未だ・・・というか、永遠のテーマ。


IMG_8157a (1)


本人は苦手で目をそらしていますが、

もう諦めの境地に入っております。


IMG_8186a (1)


いや~ほんと久しぶりのシャンプー。

相変わらずのビフォーアフターぶり。


IMG_8172a (1)


うん、宇宙人感たっぷりだよ~レオン。

最初だけバタバタしちゃうけど、

後は、なすがまま~されるがまま~いい子。


IMG_8235a (1)


が、お風呂からあがると・・・

なぜかテンション上がりっぱなしに。


IMG_8255a (1)


バスタオルのまま、部屋中にスリスリ。

えー、落ち着くまでには

少々お時間が必要なのです。ふぅー


IMG_8214a (1)


洗い上がりが気になるみたいだけど。

スッキリ爽やかレオンの完成~♪

久しぶりでちょい大変だったようだけど・・・


IMG_8373a (1)


うむ、すんごく気持ちいい顔だよ~♪

レオン、お疲れ様でした!


よい週末をお過ごしくださいね。

ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

どうしても、諦めきれない。 «  | BLOG TOP |  » 心痛む、レオンの覚悟。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。