topimage

2017-08

悩みに悩んだ手術。 - 2015.04.19 Sun



どんなことが起こっても・・・

守っていこう。

ふたりはいつも一緒です。


IMG_0672a (1)b


今日で初ヒートから5日目のクララ。

ドキドキしながらの毎日。

目が釘付けになっちゃってます。


IMG_0736a (1)


先生にヒートが来ない可能性大と言われてて。

それでも遅かったけど初ヒートを迎えました。

成長の証しだし、やっぱり嬉しかったなぁ。


IMG_0742a.jpg


クララを迎えてから、考えてたのは

避妊をどうするかということ。

女の子特有の病気を防ぐ為にも、

まず、クララに避妊手術をと考えてたの。


IMG_1996a.jpg


何しろレオンより小さな体の子で。

成長を待っていたのに・・・


IMG_3474a.jpg


なかなか体重が増えず、大きくならなくって。

実は、いくつもの病院を回って相談しました。

そして、返ってきた返答は・・・


IMG_1008 (1)


麻酔や手術自体のリスクがとても高くって。

じゃあレオンに去勢はと言うと、

同じく小さい上に、病気のこともあって難しい。


IMG_2307b (1)


将来の病気のこと、

発情期のストレスなどを考えると

悩みに悩んでいるのが本音。

でもね、ふたりともニッコニコの笑顔だよ。


IMG_1605a (1)


まぁまぁ仲良く、そのままでね♡

ぴったり寄り添うオーラに、

とってもシアワセを貰っています。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

始まった発情、ふたりの運命。 «  | BLOG TOP |  » 時間がない、思い出に変わるまで。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。