topimage

2017-10

時間がない、思い出に変わるまで。 - 2015.04.18 Sat



いつも いつの日も

ずっと外を眺めていたレオン。

ぐぃーーと、時計の針を巻き戻して。。。


IMG_4771a.jpg


はい、4月の初旬のことですっ。

病院の帰りに、ちょい遠回りして寄り道。


IMG_4816a.jpg


レオン、ゴッキゲ~ン♪♪お久しぶりっ。

うーんと、去年の秋以来だから・・・

なんと5ヶ月ぶりのお外だよ。


IMG_4565.jpg


歩くのはまだ無理だから我慢してね。

レオンとクララ一緒の春の1ページ目。

ここに想いを乗せて残そう。

思い出に変わるまで。。。


IMG_4560 (1)


ぬくぬく、ぽかぽか春を感じるでしょ。

やっぱ気持ちいいー!って顔だ。

んーーって思いっきり身体を伸ばしちゃうね。


IMG_4600.jpg


華やかに咲き誇る、さくら。

会えるのをすっごく楽しみにしてたー。

ふんわり~ほんのり~さくらの香り。


IMG_4567.jpg


レオンに桜のエネルギー注入!

春のやさしい光に、体よ目覚めてー。


IMG_4576.jpg


クララ、やっとお兄ちゃんと一緒だね。

お花見を楽しむ人もたくさんで賑やか。


IMG_4716.jpg


ワラワラ集まるちびっ子達に、

ふふっ、ご挨拶に大忙しのおふたりさん。


IMG_4701a.jpg


ホント久しぶりだもんね~♪

とっても嬉しそうなレオクラ。

頬ダルダルゆるみっぱなしの私。


IMG_4717a.jpg


カワイイお客さんに席を空けてる~。

ひとつひとつの仕草に目が喜んじゃって。

満開の桜、もう時間がない・・・


IMG_4550b.jpg


病院以外どこへも連れて行ってあげられず、

この冬厳しかった分、頑張ってるレオンに

お外の空気を吸わせてあげたかった。


IMG_4696.jpg


ただただ嬉しくって、仕方なかった日のこと。

今年も会えてよかった。

レオン、桜とってもキレイだね。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

悩みに悩んだ手術。 «  | BLOG TOP |  » 初の発情、目が離せない男女。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。