topimage

2017-08

初の発情、目が離せない男女。 - 2015.04.17 Fri



とうとう初ヒートを迎えて。

男の子と女の子がいるわが家。

今のふたりの様子は・・・


IMG_5782 (1)


初めてで、いろいろ心配したんだけど

出血も殆どなくって、パンツも必要ない程。

自分でキレイに舐めて・・・本能なのね。


IMG_6800 (1)


加速度的に甘えっ子ちゃんになった位で

いつもとあんまり変わらないクララ。

で、レオンはどうかと言うと・・・


IMG_5774 (1)


こちらも、おっとりオーラ全開!

タマタマちゃん付だけど。今の所、無反応。

むしろクララの方がくっついちゃって・・・


IMG_6907 (1)


おちりの匂い嗅ぎまくり。

それでも何ともまぁ~安定のマイペース。

ねぇ、もしかして・・・気付いてない?


IMG_6883.jpg


草食系男子ぶりのレオンくん。

でも、クララのヒートも始まったばかり。

最初はフェロモンが少ないそうだし・・・

まだ分からん。これからなの??


IMG_6948 (1)


クララを迎えた時、男子と女子の発情の問題。

ずっとずっと考えていました。

心配なのは、レオンに発情が起こった時。


IMG_6971a (1)


ヒート中の女の子と同居となれば・・・

あれこれ想像もしてしまいますが。

何があろうと、しっかり守っていく決意。


IMG_6928a (1)


いつでも仲よしのレオンとクララ。

無事に終わってくれることを願っています。

ふたりから目が離せない。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

時間がない、思い出に変わるまで。 «  | BLOG TOP |  » 先生も驚いた、血の告知。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。