topimage

2017-10

泣かないで。。。 - 2015.04.07 Tue



調子は一進一退で。

レオンに寄り添っています。

ジッと耐えるような姿。


IMG_5364a (1)


話すことがないからね・・・

こんな時は不安だとか、

心配ばかりがつのって。

「お腹が痛い?ツラくない?」と覗き込む。


IMG_4100 (1)


昨日は食欲も元気もあまりなくて、

寝ている時間が長いネム男くんでした。

安心して眠っていいよー、レオン。


IMG_5207a.jpg


・・というか、私の方が添い寝していたい。

伝わってくる温かさや寝息を感じたくって。

そして、同じくそばに居たいのがもうひとり。


IMG_5245a (1)


大好きな兄ちゃんとくっ付いていたい、

クララのかわいい姿がありました。

「早く良くなって、良くなれ」って撫ぜよっ。


IMG_5376a (1)


横になるレオンの目から、うっすら涙。

今、ちょっと辛いことが続いてるけど・・・

泣かないで。。。


IMG_5144a (1)


一生懸命がんばってくれてるもん。

レオンに元気がでるように、

ママもっともっと頑張るよ。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

恥ずかしながら、親バカ夫婦の正体。  «  | BLOG TOP |  » 神さま、どうかお願いします。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (57)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。