topimage

2017-10

3月20日 最愛の4年間。 - 2015.03.20 Fri



ここのところ1週間。

レオンの具合が良くないお話で

ご心配ばかりお掛けして、ごめんなさい。


IMG_1813 (1)


昨日もまだ不調がみられますが、

レオン、元気になろうって薬も食事も

本当にすごく頑張ってくれてます。


IMG_7548 (1)


精いっぱい支えていきますね。


さて、今日でレオンが家族になってまる4年。

大切な大切な息子になった記念日。

今も覚えてるよ・・・抱いたとき、嬉しくて嬉しくて。

小さな命を守っていこうと誓った日です。


IMG_9723 (2)


日に日に大きくなっていく愛情はただ溢れ。

一緒に暮らせて本当に幸せです。

レオンとの最愛の4年間。色々あったね。。。


IMG_1735 (1)


楽しいことはもちろん、病気と強く闘いつづけ。

何度も入院もあったけど乗りこえてくれた。

ずっと頑張ってくれて、ありがとうレオン。


IMG_6197 (1)


これからも心配があってもね、大丈夫よ。

それって生きてるって証だから・・・

何でもするから、とにかく生きてそばにいて。

だから一緒に少しずつでいい治していこう。


IMG_0141a.jpg


レオンの幸せが家族みんなの幸せ。

今日もいっぱい むぎゅーーってしよう。

明日も明後日も・・・ずっとずーっと愛してる。


IMG_1783 (2)


出会ってくれて、ありがとう。

大好きな大好きなレオン♡

これからも末永くよろしくね。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

しびれるレオン、心配な兆し。 «  | BLOG TOP |  » 頑張れ レオン。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。